僕のトルコ日記

このコンテンツをご覧いただくにはFlashPlayerが必要です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンカラ滞在最後の月と帰国騒動編第四十三回

img216.jpg

 東部をまわっている間、ミネラルウォーターは手放せませんでした。乾燥しているのであまり汗はかかないように感じますが、汗をかいてもすぐ蒸発してしまっているだけなので、気がつくと脱水状態になってしまっているということにもなりかねないので、こまめに水分を補給しながらの旅行でした。真夏はもっと暑くなると思うので更に気をつけないといけないでしょう。
 さて、ディヤルバクルから飛行機に乗ってアンカラへ戻ると、寮ではなにやらイベントの準備が行われていました。寮の中での大きなイベントは初めてなので楽しみです。
今日は今まで見てきたのを練習してしっかりと覚えていきましょう。

“ベン ハスタ・・・
 Ben hasta...
 私は 病気です

“セン シムディ ネレデ・・・?”
  Sen  şimdi  nerede...
  君は  今   どこにいますか?

“ベン シムディ エヴ・・・
Ben   şimdi   ev...
 私は   今  家にいます

“ネムルトダーウ マラティヤダ ・・・ ・・・?”
Nemrutdağı     Maratya'da   ...
 ネムルトダーは  マラティアでは ないのです か?

“ネデン カチュヨルズ?    ビズ ジェスール      ... ...?”
  Neden  kaçıyoruz.      Biz   cesur          ...  ...
 どうして 逃げているのだ。 私達は  勇敢  ではなかったの か?

“スィズ    ハーラー ヤランジュ   ・・・?”
 Siz       hala   yalancı     ...?
あなたたちは 今でもまだ 嘘つきなのです  か?

“オンラル ナリタダ     ・・・   ・・・?”
 Onlar   Narita'da      ...      ...?
彼らは  成田にいるのでは なかったのです  か?


ほぼ規則的なのでそれほど悩むことは無いと思います。いかがでしたか? 
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
  1. 2007/06/28(木) 20:00:00|
  2. アンカラ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huzur.blog84.fc2.com/tb.php/217-281ae03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

