僕のトルコ日記

このコンテンツをご覧いただくにはFlashPlayerが必要です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンカラ滞在最後の月と帰国騒動編第三十三回

img206.jpg

 バスターミナルではない所でポンと下ろされる。トルコでは結構あるようです。こうすることでバスターミナル料の支払いを節約しているようですね。運がよいときはバスターミナルやもしくは場所の分かるランドマーク的な建物の近くで下ろしてもらえることもありますが、そうでない場合は自分が今どこにいるのかまったく分からなくなってしまうときもありますね。マラティアでは後者でした。その為あちこちで道を聞きながらホテルに向かうことになりました。マラティアは時期によっては町中杏だらけになるそうですが、時期でない今はひっそりとした感じでした。しかし、食べ物は美味しかったです。特に紹介している“ドゥルム”特にマラティアの名物ではないとは思いますが、お勧めです。アンカラの小さいドゥルムがお子様用に思えちゃうくらいのボリュームです。実際これでお腹が一杯になりすぎて私達は晩御飯が要らないくらいでした。
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
  1. 2007/06/18(月) 20:00:00|
  2. アンカラ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huzur.blog84.fc2.com/tb.php/207-bb11ee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

